こんにちは!
一気に秋が訪れたような、過ごしやすい日が続いていますね。
早速私も気温差で鼻水が…体調を崩さないよう注意したいです。


さて、先日奥様のお誕生日にとオーダーいただきましたリースのご紹介です。

{D52B34D0-1FA9-4B85-96EB-51FA6B90239E:01}

奥様のお好きな紫を入れて欲しいとのことだったので、グラデーションがきれいなアーティフィシャルのアジサイと新しいプリザーブドフラワーのソフィーを使いました。

ロマンティックだけど、グリーンを盛り込むことでフレッシュな印象に仕上げました。

{AB397441-5632-4CCE-BA92-86C261526C85:01}

お花が大好きだというご夫婦。

結婚して10年以上経っても、こうやって思いを伝えられるなんて、本当に素敵なことだと思いました。

子供がいると尚更ですが、自分たちの誕生日っておざなりになりがちですよね

でも、一緒にいる時間が長いほど、記念日にちゃんと感謝の気持ちを伝えることが必要なのかもしれないですね。

制作しながら、うちもそんな夫婦になれたらいいな、なんて思いました

奥様にも喜んでいただけたそうで、私もお気に入りの作品になりました。

U様、この度はご注文ありがとうございました