こんにちは♡
気づけば長いことブログから遠ざかっておりました…(^^;;
更新が無い間もブログを訪ねてくださった皆様、ありがとうございます。

本業は主婦ですので、家のこと、子どものこと、日々の生活に少し重きを置いて生活しておりました。



…安心してください、もちろんお花の活動もしております!笑

今回はオーダーいただいたブーケのご紹介です♡


{05E8CED0-15C6-43FA-9E12-AE40B9464BE9:01}


王道のプリザーブドブーケとは違い、ダリアやフレンチマリアンヌなど色々な種類のプリザーブドフラワーを使用しています。


生花のような瑞々しさを大切にしつつ、Bluebirdらしい雰囲気を出せたかな?と思います。


出来上がりをイメージしながら花材を仕入れて、どのようなバランスで配置していくか。
きれいなラウンド型になるようブーケを組むのはもちろん、デザイン力が求められます。



実はこちらのブーケ、花嫁さまはもちろん、会場のスタッフさんたちに人気だったとの嬉しいお言葉をいただきました(*^^*)

日々沢山のブーケを目にしている、いわばその道のプロの方々に褒めていただけるのはフローリスト冥利につきます♪


これからも技術を磨いて、色んな方の印象に残るような素敵なブーケを作っていきたいです。

N様、この度はご注文ありがとうございました♡


ウェディング関連のご注文も承っています。ご相談はbluebirdflower.info@gmail.com
までクローバー