こんにちは。
たいへんご無沙汰しております…(´Д` )

最後にブログを更新したのが年始…。およそ半年もの長い冬眠から目覚めました!笑


といっても、ブログの更新を疎かにしていただけで←、有難いことにお花の活動は途切れることなく続いておりました(*^^*)


半年の間には
素敵なブーケのオーダーもあり、
母の日には10名を越えるお母様方にお花をお届けすることができました。
またCommon Lifeさんでは母の日のワークショップも開催しました♪


また、こじんまりとではありますがネットショップもOPENいたしました!
お花以外にも、おむつケーキなどお祝いでもお使いいただける商品も揃えております。
ぜひ一度覗いていただけたら嬉しいです♡


クレジットカードも使えることもあり、これまでよりも多くの皆さまにご利用いただいています。
本当にありがたいことです(T_T)


また素敵なご縁をいただきまして、秋には大人数のイベントに講師としてご招待いただくことになりましたキラキラ

数十人(!)規模になることも予想されるため、参加される皆さんに満足していただけるよう、これからの試作や準備、気を引き締めてまいりたいと思います!


というわけで、ブログ再開します♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

{4FE26B94-61C2-4ADA-B01C-EED6312ED348:01}