大阪吹田市の江坂、南吹田を中心に活動しているイラストレーターBlueClipの羽根田藍です。


全然ブログ更新できてません。

毎日寝落ち…(笑)


でもそれは寝落ちではなくて、「子どもとの時間を大切にする添い寝」だという格言ができました!

それは先月、素敵な方々とのトーク中の話。

実は先月ラジオに初出演させていただきました!!
その中でたくさんの素敵な方々にお会いして、話をたくさんしてきました!(=´∀`)人(´∀`=)


私がラジオで喋るなんて、想像もしてませんでした!!(◎_◎;)

いや~びっくりです。。。


たくさんのご縁が繋がって今回は収録に参加することになりました。


何を話したか?緊張してあまり覚えてませんw
今日私も1リスナーとして聴こうと思いますw
今回はママキッズプロジェクトの生駒涼子ちゃんと2人で出演しました
緊張しまくりの私の話をぜひ聴いてみてください


(うしろが私。前が生駒涼子ちゃん)


FMGIGにじをかける※にじかけラジオ
https://www.facebook.com/nijicakeradio?fref=ts
毎週金曜日 13:00~

fmGIGのサイトにアクセスして、再生ボタンをポチ!
世界中どこからでもお聴きいただけます(^^)
http://www.fm-gig.net/smf/




カットイラスト作成・デザインのご依頼、
その他お問い合せは下記よりお願いします。
 


 お気軽にお問い合わせください 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
BlueClipのFacebookページ 
 

▼その他の活動情報
【吹田で親子で楽しむ/育児を楽しむ/お役立ち情報】 
吹田での子育て世帯向けの地域おススメ情報を収集、配信。
【ママキッズプロジェクト】
ママがママでいながらも、働けたり、楽しめたり、勉強したりできる空間づくりをメインに活動中。
【ふぁんふぁんファミリー】 家族や地域との「つながり」「生きる楽しさを感じる」をテーマに未来を担う子どもたちの笑顔に繋がる情報を発信中。「いいね!」で応援お願いします♪ 
【Walkerplus地域トピックスbyWalker47】
スマホ向け地域情報サイトの地域編集長(吹田担当)をさせて頂いています。
是非活用して下さいね!また、地域の情報お待ちしております。


にほんブログ村


にほんブログ村