前世セッション② | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



今日上げてもらったのは3つ



中間〜浅いものだったけど、上げてもらった時の安心感と



幸せな気持ち



ずっとずっとずっと会いたかった人にやっと会えた喜び




大好きな気持ち



大好きな人を失ってしまった悲しみと怖いという気持ちと



ひとつめを上げてもらった時は、ずっとずっとずっと会いたかった人にやっと会えて、嬉しくて涙がでた。



アジアの女の子は浅い感じ、、てかなんもない人生だった、、



お父さんもお母さんもいなくて、ひきとられたおばさんちで小さい子供の世話と牛の世話してて



田んぼがあって、靄のかかった感じがアジアっぽいと思って



ベトナム、、中国、、



全部違う地域だったな、。




緑の丘が連なったひろーーーい大自然の場所は緑が澄んで綺麗だったし、



家の中も広々してて、窓の外も木々があって、布団のパッチワークもすごく可愛くてお洒落で、北欧?っぽい感じがした。
(北欧知らないけど笑)ノルウェーとかスウェーデン??スイス??



お父さんもお母さんも背が高くて、お母さんはエプロンと頭巾ぽいのしてたし。



妹が痩せ細ってかわいそうだった。



小さな頃はぷくぷくしてかわいかったのに、何もできなかった、



砂漠のキャラバンは楽しかったな



みんなでわいわい、キャラバンのみんなが家族みたいな感じで



放浪が好きというか、ひとつのところにじっとしてるのが苦手なのはキャラバンのことも影響してるのかしら??



と思ったり。



ひとりぼっちになってしまって辛かったし



生きるために盗んだりかっぱらいをしたのも、なんか心苦しいてか仕方ないことなんだけど、そうしないと生きれなかったって。辛い、、



なんか、ひとりぼっちになってしまってから辛いことが多くて、




雪深い森林のところに痩せ細っていた時は兵士だった気がする、、人を殺したりはしてないと思うけど



緑の丘の時にお母さんを殺されてしまった時、殺した人への憎しみとかなくて、ただ怖くて悲しくて、なんか悲しみが強盗してきた人にもあって、かわいそうで



妹を守らなくちゃって思ったのに妹を守れなかったし



お父さん助けて!!!ってすごく強く思ったけどお父さんも事故で亡くなっちゃって、辛すぎた、、



その後は引き取られて大事に大切にされたけど、もう傷つきすぎてしまって、世界に膜ができて、膜の中にずっとこもってるというか、奥さんも子供もいるのに、膜の外の話、というか他人事の感覚で、ずっと心の一部が小さな頃の傷ついた時に置き去りになってる



それでもう大切な人を失いたく気持ちが強くて、だから家族も持ちたくないって思ってて、



今回光で上げてもらえて漸く、その時の傷を癒してもらって、漸く、会いたかった家族に会えて、上がってなかったお母さんと妹を上げてもらえて、嬉しかった、、、大好きなお父さんとお母さんと妹に会えて光の中に上げてもらって、お父さんさんお母さん大好きって気持ちと安心感と大好きなお父さんお母さんに妹と一緒に抱きしめてもらって嬉しかった。。




っていうセッションでした。。



疲れた、、けどもっと深いとこにあと5こあるんだよーー



それをずっと上げて貰いたくて会いに行ってたんだよーーー笑



いや神社も好きだったから良いんだけど。



こっちが本命だったぽい。




膜とか、花嫁さんを羨ましく思う気持ち(と、自分は花嫁さんになれない、っていう諦め)とか、現実今世でも感じていたことだったから、、、



ふむむむむむ




ってなった、、



というか、前世セッション受ける、ってなってからずっと、とても今日が待ち遠しかったし、、




いい加減に解放されたい!!!!!!



って気持ちも強くて。。。




まあ、、そうだよね、、笑



次は5月ですが、また待ち遠しいんだろな、、