おたすけホメオパシー | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



昨日の歯医者の麻酔がまだ口内残ってたから、お昼もフォスフォラスphosとったよ。



そして、、、チーズデザート4つ、あまおう苺とバニラを食べて、夕食前にヨーグルトも食べたらお腹下しました、、、



久々ぷちっと小さな小さな口内炎もでき、疲れがでてます、、そして乳製品で胃腸も疲れさしてもた。



栄養価高いものでお腹下したときのポースティーラと、食べすぎのナクスボミカをとりまして。


ホメオパシーは緊張と不安とか精神面も効くから助かる、、、



歯の痛みも、ハイペリカムとカモミラ効果か少しおさまってる。


バイオペーストとラクアーユトゥースで口内綺麗にして、来週は歯医者で虫歯治療、、、頑張るネガティブネガティブネガティブ


自分へのご褒美に何か買おう、、、



楽しみがないとキツイです。


綺麗な色のワンピースが欲しいなあ、、


乳製品はしばらく控えます!!


小麦白砂糖乳製品。


3大やばい食品ですな。


自然栽培小麦と放牧牛の乳と、自然栽培黒糖ならokなんだけど、、、



寒いし、今月いっぱい養生します。