蜂蜜生活も3年め。 | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い

蜂蜜の不思議


一昨年はあんなに美味しかったブラックバットが、そうでもなかったり、

一口でまずっと思ったヘザー蜂蜜が美味しくて毎日食べちゃったり、


体調や環境によって食べ物の味が変わることってよくあるけど、蜂蜜はそれが如実なのが面白い。


一昨年は毎日毎晩食べていたハニーデュー、今は全然手が伸びない(大瓶をあけるのが億劫なのもあるけど😅)


最初食べて普通だな、と思ったクローバーがある晩はむちゃくちゃ美味しく感じたり、


ドライアンドラも、一昨年購入したのは褐色だったのが今年は白色に近くて。





色が全然違うのが面白い!ニコニコ




白蜂蜜、大好き!!今から開けるのが楽しみーーー🤤🤤🤤



そんな蜂蜜生活。


よーやく、日常で軽いジョギングができるくらいに回復してきて、今は自転車片道15分の通勤に、毎日1時間歩けてる。



7年前の元気さに戻ってきてるような、、



フルタイムで働いて、休みの日もデートしたり講座したり。



この調子でもっともっと元気になりたいなーーー。



今日は講座とデート💑



来週は友達んちでライン会😆


断捨離と引越し準備もするし、


月末は講座の4回めとラジオがあるので楽しみ!!ニコニコニコニコむきゃきゃ