ライフェス受けてみた | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い



一昨年ぐらいにに幸粋さんの鑑定を受けてから。。


ブログとかチェックしてて、幸粋さんおすすめの赤塚健康院さんの遠隔整体、去年末受けた。


そしたら、ここ数年腰痛の影響でずっとうつぶせでしか寝れなかったのが、仰向けで寝れるようになり。


えっ、、すご、、今まで片道2時間とかかけて遠くに整体受けに行ってたのに、自分の部屋でzoomで受けれるとか最高やん。


ってなって。(その整体もすごい良かったんだけど、うつぶせでしか寝れない問題はそこでは解消されなかった。。てか相談もしてなかった昇天



1月、2月とお願いして、長年自分では全く気づいてなかった無意識の傷と思い込みと押し込めてた感情に気づくことができて。。。


びっくり。。

てかそのことも書きたいねんけど、全然書けてないわ😬


で、ライフェス鑑定ってホロスコープから派生した感じに、魂の色とかかけあわせた感じの占いなんかな~、、って、思ってて。



ライフェスの図の説明で太陽とか水星とかディセンダントとか、ホロスコープ知ってる人にはお馴染みの単語がでてたからさ。


ライフェスの創始者?みたいな人も、サビアンシンボルで有名な直井アキラさんの弟子だった、っていうし、ホロスコープ系の鑑定なら別に受けないでいいかな、、って思ってたんだけど。



赤塚さんの治療で、エネルギーを流してもらう時に、ディセンダントのサビアンが、山羊座の2度っぽいことを感じて。。


今までアセンは蟹座1度と思いこんでたけど、2度3度みたら、えっこっちかも、、、!!😳1度より全然納得する感じなんだけどびっくりびっくりってなり。



ライフェス、受けてみたら。


ホロスコープと全然違った。。。



そして、めちゃくちゃ納得いく鑑定だった。。。



わたしの太陽と幸運と魂の充足が1番のシンクロだったんだけど、わたしが新しい世界に飛び込むエネルギーはそこから来てたのね!


っていう。。。自分から動いてシンクロが起こることに太陽があるから、動くことが得意だし、動くことで幸運もあり、魂も充足するんだもん。。それは動けないと悶々するし、運も停滞
するわ。。




母性のところのステップアップもわかる〜!!

教えるの、好き〜!!だし、仕事に使えるから良いのよね〜。


社会圧力のセルフヒーローもね、、自分らしさ、とかわたしがなんでこんな占い好きなのかって、要は自分と人のわかりやすいトリセツだからなんよね、占いって。

素質論も数秘もホロスコープも算命学もマヤ暦も、全部、自分でもわかってなかった自分のことや人のことが詳しく書いてあって、だからあのひとはこういう言動をするのか!

とか、だからわたしはこんな言動をとるのか!とか、目から鱗がぼろぼろになるものだから。。


ちっぽけな自分の知覚だけではわからなかったことが、占い本を読むと、納得がいく。。


そして自分の向き不向きとかもわかる。。



ライフェス、面白かった。


けど時間が短い。。ので、また受けたいな~、、