気力が底をつく | 子豚大好きのブログ

子豚大好きのブログ

コブタ可愛い




サービス業や1次産業がどこも人手不足なのは感じていたけど、、、


今の職場もまじで人手不足。


1月に辞めた人の穴が、新しい人来て埋まったのもつかの間、新しい人は25日で契約満了、補充がされなくて、、


3月から来る予定だった技能実習生の入国も遅れるし、休職してた社員さんは復帰したけど時短だし、で人手不足で凄まじく疲弊する。。。


生理時期は毎週命削られる感じで体力気力がごっそり減ってるねんけど、今回は先月よりもきつく感じた、、1番しんどい2日目は休みやったにも関わらず。。。


連日整体遠隔ヒーリング頼んで、別のヒーリングもお願いし、、


でも、連日のハード勤務&残業で昨日はぶっ倒れました。。年末年始でもないのに、毎日10時間勤務ってどゆことえーんえーん


わたしより数倍ハードな勤務をこなしてる上司の目もバキバキで、怖い。。。


疲れって、本当に気力体力奪ってくのね。。



これ、春分の日の影響とか季節のかわりめの影響もあるのかしら???


気力が底をつくのって久々に感じる。。。



けど、今月は体のメンテナンスちゃんとできてないのよね。。


1.2月は遠隔整体お願いできてハード勤務乗り越えれたんだけど。。


今月は風邪ひいたあとは連勤で、頼める日がなかった。。


とりまえず、来月は久々の伊勢!!


行けますように!!!


明日も神社行きたいな。。。


はあ。