じい様にミッキー⁈修学旅行に思うこと‥ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

小雨降る夜に帰ってきました
キャリーバックより大きい
お土産の袋をいくつもさげて‥

だって‥お小遣い2万円までです、2万円!
(半分はじい様がくれました^ ^‥それも
のし袋にフルネームをきちんと書いて‥)
それでもやはりそれ以上のお金を
持って来てる子もいたようで‥

携帯も禁止なので、うちの子は
デジカメを持って行きました。
確かに写メを撮るのは携帯が便利‥ですが
ほとんどの子が携帯なのでバスの中とか
先生のいるとこでは写メを撮れず‥

何かあったら‥とか親は心配ですが
規則とか、その金銭感覚とか
決まった範囲で行動、買物するのも
「修学」なのになぁとまた考えてしまいました
いかん、いかん‥
楽しかったからいいのかなぁ


興奮冷めやらずの次女は
次々とお土産をテーブルに出していく

Disneylandでお友達とペアで被ったという
キャラクターのぼうし?
それとミッキーマウスぬいぐるみを
じい様の前に置く…

まさかじい様にぼうしとミッキーか!?

見せただけでした
(次女は天然なので真剣にやりかねない^^;)


クラブの先輩後輩に‥
自分用に‥
お家用に‥
そして仏様に‥

賞味期限を見て買ったと
お正月のお客さん用まで‥
おみそれいたしました

噛み締めていただきますニコニコ
{14C23D05-05A0-416B-881D-7DF2CDBD0842:01}