ロミロミで心をノーマルに‥ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

知らずしらず溜まるストレスは
自分の弱い部分に出てきたりします

頭痛がしたり
胃がキューンと痛くなったり
トイレが近くなったり‥
歯をくいしばったり‥


私も経験あるのですが
私の場合、更年期真っ盛りなので^^;‥
自分の意に反すると
普段何気ない事(言葉とか)でも
脳がストレスと捉えたりするんですね

だから波あり過ぎ~~
あとで気付くことしばしば
ゴメンなさい

ハワイアンの教えの一つ‥
キラキラ「調和」キラキラ

バランスを保つためにも
まずは自分の心をノーマルに

これが難しいのですけどね‥


ロミロミは‥
あなたの心と身体をノーマルにする
自然のエネルギーを送ってくれますよ虹


海にも小さなスポットが数本
{15FEFBFA-1FEC-4B0A-8A7E-C48163DA0115:01}

鉢植えの花も少ない陽の光を浴びて
今年も咲いてくれましたニコニコ