細胞が活性化されました♪*ロミロミ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

ロミロミは‥
神や自然に感謝し
祈ることから始まりますキラキラ

自然と密接に繋がり
自然の植物を利用し
健康的に過ごすこと

「なんだか今日はいつにも増して
ホットストーンが身体にしみるわ

こんばんは!
ロミロミセラピスト&
インストラクターの入江です^ ^


いつもの、ロミロミに
ホットストーンを長めに入れて‥


今回は特に!ホットストーンに
ひどく心惹かれ
『細胞が活性化されました❗️』と
終始ご満悦でした

{C56586DD-A6D7-4D33-BA96-E07A87885FFB}

今日はどうしたのかしら‥と
不思議そうでした

ほんと、不思議なストーンパワー

セラピストの手、
セラピストの身体も
守ってくれます

セラピストの皆様の
今の施術にプラスすることで
お客様の満足度が抜群に変わります

背中も押してくれるかも‥
私の背中は押さないでね‥by  hula girl

{F4BA6F6E-7035-468F-B69F-92C3EF65E27E}


10周年記念として
急遽変更キャンペーン
ロミノホ 15~20分 ¥1,000
ロミノホ代全額を義援金に寄付します!
海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!

※7月より時間、料金、内容等変更
(サービスでお付けしていたもの)
(サービスでカットしていた消費税)

九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜



〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ

      QOLプランナー