お腹をあたためる♪ロミロミ♡ | メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマdeクリニカルロミロミ 長崎ロミロミサロン&スクール Blue lei

メディカルアロマを使ってクリニカルロミロミ♪
心と身体と魂のバランスを整えていきます。

今頃ハワイに魅せられて。。。
Kumu Lomi直伝の伝統的なロミロミを、ここ長崎からお伝えしています。  ~海の見えるBlueLeiへようこそ~

風が冷たくて
一気に秋から冬になるのかしら‥

こんな日はおでんやシチュー
鍋の気分ですね♪♪

そろそろじい様に
コタツを出してあげないとかなぁ‥

こんにちは!
ロミロミセラピスト&
インストラクターの入江です^ ^


“お腹を冷やさないようにしなさい”
よく母に言われてましたよ
胃腸が弱かったので‥

確か‥小さい頃毛糸のパンツ?
履かされていたような‥ 

“お腹をあたためること”
“体温を上げること”

これにロミロミも
一役買ってくれるのです。

胃腸の弱い方
胃腸の調子がいまいち‥の方には
オープーロミ(お腹のロミロミ)を
取り入れたりしています。

それと「和食のすすめ」など
簡単な食生活のアドバイスも


{A1104260-7D6F-4CEB-8E43-2274F1188846}

施術の前後にはハーブティー

今月はカモマイルとローズペダルを
ブレンドしてみました。

可愛いでしょ(*^^*)

{D0D95B66-1CF7-4C9C-BC4E-27D92E032889}

ロミロミスクールプロコースには
お腹のロミロミも入ります^ ^


10周年記念として
急遽変更キャンペーン!
ロミノホ 15~20分 ¥1,000
ロミノホ代全額を義援金に寄付します!

海の見えるブルーレイで
お待ちしています*・゜゚・
*:.。..。.:*キラキラ*:.。. .。.:*・゜゚・*

私たちインストラクターは
ネイティヴハワイアンのクムロミが
代々守り伝えてきた伝統の技術を
忠実にお伝えしていきます!
※11月スタートの方あと1名募集

※7月より時間、料金、内容等変更
(サービスでお付けしていたもの)
(サービスでカットしていた消費税)

九州初ビックリマークイスにかけてできる
服を着たままの1DAYロミロミ講座
イベントで大人気!随時募集中音譜



〝妊娠初期から学べる使える″
妊産婦・産後・ベビー・チャイルドの
メディカルアロマ

      QOLプランナー