【イベントメニュー】霊的存在の浄化って何をするんですか? | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

    

【イベントメニュー】霊的存在の浄化って何をするんですか?

 

 

 

 

 

光の皆様、ごきげんよう🌈

あまねです。

 

 

 

 

 

11月12日(土)は品川に遊びに来てね♪

あまねは67番ブースにいます。

「スピリチュアルサロン Blue Rose Garden」

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

イベントが今週の土曜日に迫ってます。

 

 

 

 

 

そして、何故か直前でお仕事が忙しくなってしまい、

バタバタしてます。

 

 

 

 

 

なんてこったい。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

霊的存在の浄化を今回もさせていただきます。

 

 

 

 

 

この霊的存在とは、浮遊霊、簡単に言うと

おばけです笑

 

 

 

 

 

あ、怖がらなくって大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

通常はそこにいるだけなので、問題ないです。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、悪気なく取り憑かれることも

多々あります。

 

 

 

 

そして、これも通常ならすぐにいなくなってしまうので、

特に問題ないです。

 

 

 

 

 

ただ、中には、取り憑いた人が居心地がいいと、

なんとなーくそのままそこに留まってしまいます。

 

 

 

 

 

すると、取り憑かれた人に支障が出る可能性が

高いんです。

 

 

 

 

 

心身の不調や、なーんか物事がうまくいかないとか、

自分じゃないみたいな感じがしたりします。

 

 

 

 

 

先日、このワークをさせていただいた方は、

物静かな方でした。

 

 

 

 

 

そして、ハートチャクラの辺りが

ここ数年ずーっと痛いとおっしゃってました。

 

 

 

 

 

で、こちらのワークをさせていただいたところ、

急にぱぁっと明るくなり、ものすごく

興奮しながら喋りまくり始めました笑

 

 

 

 

 

 

「私、ここ数年ずーっと胸の真ん中あたりが

痛くって。

 

 

 

 

 

 

で、背筋を真っ直ぐすることも辛くて

できなかったんですぅ〜!

 

 

 

 

 

 

でも、なんか、痛く無い!!!

 

 

 

 

 

 

ほら、見てください!

背筋真っ直ぐできるんですぅ〜!

 

 

 

 

 

 

すごぉ〜い!

プロみたい〜💕💕💕」

 

 

 

 

 

とまくしたててくださったんで、

 

 

 

 

 

 

「あ、一応プロなんすよ・・・」

 

 

 

 

 

 

って呟いておきました笑

 

 

 

 

 

 

顔色もものすごく良くなってたし、

ほんとに明るくなっちゃって!

 

 

 

 

 

 

オーラの輝きが全く違ってました。

 

 

 

 

 

 

ここまで変わる人は少ないと思いますが笑

かなりすっきりするのでは、と思います。

 

 

 

 

 

 

サイキックアタックとの違いは、

人の想念か、浮遊霊か、

という感じです。

 

 

 

 

 

 

本当はどちらもお受けいただいた方がいいと思いますが、

まずはサイキックアタックをお受けになった方が

いいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

あとは、ご自身の判断にお任せします。

 

 

 

 

 

 

最初はサイキックアタックの浄化かなと思ったけど、

やっぱり霊的存在の浄化も気になる・・・

と思った方。

 

 

 

 

 

そういうことです笑

(気になるってことは、ご自身に必要だってこと)

 

 

 

 

 

品川でお待ちしてますね😍

 

 

 

 

 

 

 

イベントでお受けいただくと、

お受けいただいてから

24時間ヒーリングを

お送りしますので、大変お得です

 

 

 

 

 

うっかり金額を細かく設定してしまったので、

出来ればお釣りのないようにしていただけると

ありがたいです〜

 

 

 

 

 

また、15時から16時は席におりませんので、

その時間以外に来てくださいね〜💕

 

 

 

 

 

 

また、先着プレゼントがあるので、

お早めのご来場がおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

あまねは67番ブースですラブ

スピリチュアルサロンBlue Rose Garden

という名前で出展してます♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

場所は品川にあるビジョンセンターというところです。

左下の方のQRコードを読みとると、

駅からの詳しい道のりが記載されてるので、

初めてでも安心😍

image

 

 

 

 

 

 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 


今更ながら、LINE公式始めました

お友達追加いただいたら、

新月、満月ヒーリングも

お受け取りいただけます。

 

 

 

 

お友達へのプレゼントとして、

 

特典1:毎月の新月ヒーリング

特典2:毎月の満月ヒーリング 

特典3:お財布ヒーリング 

特典4:30日間のプロテクション 

特典5:お気楽お話セッション(zoom 20分)

 

 

 

 

 

上記の5大特典をおつけします♪

 

 

 

 

 

お友達になってね😍

 


 

 


 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが3つ届きます📩

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

あまねさんって何ができるんですか?

ってよく聞かれて困るのですが、

基本、何でもできると思います。

 

 

 

 

何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

日常での使い方、

あまねならではの小技もお伝えしますラブ

 

 

 

 

 

宝石カードヒーラー養成講座は

11月から大幅に変わります💎

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

10月と11月にはイベントに

参加予定です♪

会いに来ていただけると

嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ