【イベントメニュー】胎児の頃のトラウマ解消って何ですか? | 魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

魅力開花☆愛もお金も手に入れる☆願いを叶えて霊性も高めるレッスン☆ヒーリングサロン☆

お悩み解消・願望実現・運命転換・毎日を楽しく過ごしたい方

本来の自分とは違う潜在意識があるから、なかなか上手くいかないだけ。
潜在意識を変えて、本来の自分を生きていきたい方へ♪

 

    

【イベントメニュー】胎児の頃のトラウマ解消って何ですか

 

 

 

 

 

光の皆様、ごきげんよう🌈

あまねです。

 

 

 

 

 

11月12日(土)は品川に遊びに来てね♪

あまねは67番ブースにいます。

「スピリチュアルサロン Blue Rose Garden」

 

 

 

 

 

あまねです⛩

 

 

 

 

 

 

イベント直前で急に忙しくなってしまって、

焦ってます。

 

 

 

 

 

 

連投すみません。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

胎児の頃、というのは

当然ながらお母さんのお腹にいる時ですよね。

 

 

 

 

 

お腹の中で、いろんな音も聞いているし、

お母さんの感情を感じていると

言われています。

 

 

 

 

 

また、昔聞いた話では、

妊婦さんがたばこを吸うと、

お腹の中で赤ちゃんが

息を止めているんだとか。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、妊婦さんだって

普通に生活しているわけです。

 

 

 

 

 

たまには旦那様と喧嘩しちゃったり、

悲しい気持ちになっちゃったり、

いろいろありますよね?

 

 

 

 

 

あるいは、食品に含まれる添加物など、

胎児に影響が出る時もありえますよね。

 

 

 

 

 

 

どんなに気を付けていても、

100%防ぐのは難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

このワークでは、胎児の時のあなたに癒しを送り、

また、母親である母体に対しても癒しを送ります。

 

 

 

 

 

 

先天性の精神的肉体的な不調におすすめですが、

必ず効果がある保証はありません。

 

 

 

 

 

 

また、血縁関係のある方に送ることも可能です。

 

 

 

 

 

 

ただ、この場合、潜在意識で受取りを

拒否している場合はワークがうまくいかない

可能性があります。

 

 

 

 

 

 

これはやってみないとなんとも言えません。

それをご了承の上、お申し込みくださいませ。

 

 

 

 

 

こちらのワークもイベントですと、

お受けいただいてから

24時間ヒーリングを

お送りしますので、大変お得です

 

 

 

 

 

うっかり金額を細かく設定してしまったので、

出来ればお釣りのないようにしていただけると

ありがたいです〜

 

 

 

 

 

また、15時から16時は席におりませんので、

その時間以外に来てくださいね〜💕

 

 

 

 

 

 

また、先着プレゼントがあるので、

お早めのご来場がおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

あまねは67番ブースですラブ

スピリチュアルサロンBlue Rose Garden

という名前で出展してます♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

場所は品川にあるビジョンセンターというところです。

左下の方のQRコードを読みとると、

駅からの詳しい道のりが記載されてるので、

初めてでも安心😍

image

 

 

 

 

 

 

ではでは、光の皆様ごきげんよう🌈

 

 

 

 

 


今更ながら、LINE公式始めました

お友達追加いただいたら、

新月、満月ヒーリングも

お受け取りいただけます。

 

 

 

 

お友達へのプレゼントとして、

 

特典1:毎月の新月ヒーリング

特典2:毎月の満月ヒーリング 

特典3:お財布ヒーリング 

特典4:30日間のプロテクション 

特典5:お気楽お話セッション(zoom 20分)

 

 

 

 

 

上記の5大特典をおつけします♪

 

 

 

 

 

お友達になってね😍

 


 

 


 

 

 

お友達追加いただいたら、

メッセージが2つ届きます📩

 

 

 

 

また、思いつきでブログ等の告知なしで

いきなりヒーリング等のご案内をします。

 

 

 

 

気になる方は是非ラブ

 

 

 

 

 

お悩みがあってもなくても

お話してみたい方はこちらもどうぞ💕

 

>>願望実現セッション<<

 

願望実現と謳っていますが、

今のあなたに強い影響を及ぼしていて

足枷のような状態になっている過去世を

終わらせることもできます。

 

 

 

 

あまねさんって何ができるんですか?

ってよく聞かれて困るのですが、

基本、何でもできると思います。

 

 

 

 

何を学んできたのかはこちらの下の方に

書いてます

 

>>プロフィール<<

 

 

 

 

 

また、

こういった事を学びたい、

講座を作って欲しい、

などありましたら、

構築していく事も可能です。

お問い合わせからリクエストくださいませ。

 

>>お問い合わせ<<

 

 

 

 

 

宇宙からエネルギーを下ろして

ヒーリングしたい人はレイキがおすすめ。

宇宙との繋がりも深まります。

 

>>臼井式西洋レイキ伝授講座<<

 

日常での使い方、

あまねならではの小技もお伝えしますラブ

 

 

 

 

 

宝石カードヒーラー養成講座は

11月から大幅に変わります💎

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

10月と11月にはイベントに

参加予定です♪

会いに来ていただけると

嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

 

ベル2016年以前にお世話になっていた団体とは現在全く関わりがありません。

そちらのエネルギーワークや講座などは、当方からのご提供は終了しておりますので何卒ご了承くださいませ。

お世話になった皆様への愛と感謝と共にラブラブ