映画三昧なう☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

昨日22日は仕事休みだったので、友人と一緒に映画に行きました~♪






…って、その前に


山梨旅行はどうだったの!?(°Д°)


はいww凄く楽しかったですww!


…ゴメンなさいw!
長い文になりそうなので後日書きますww








ってなわけで、
朝は鷲宮神社に行きました☆


ポカポカいい陽気でしたねー(´∀`)







そしてやってきました

さいたま新都心コクーン♪



ブレてますねー!(°∀°;)

魔女の結界内ですからねー!(°∀°)








魔法少女まどか☆マギカ、後編・永遠の物語


前回の「始まりの物語」の続きです☆
(・∀・)


これもTV放送されたのを再編集され
新作カットを取り入れた内容です。






今回の新作カットは

…力が入りすぎww!(°∀°;)

そう思う位の出来でしたね!




そして、相変わらず、

終わり方が上手い!(・∀・)

後編も楽しく観れました☆





来年が待ち遠しいー!!(^∀^)




↑…あ、それは観ればわかりますww







ショボーン(´・ω・`)



ええ、前編・後編と2つ観た方に特典で
実際の映画フィルム、そのワンシーンをとらえたフィルムが貰えるんですよね。
15センチ位のフィルムです。


世間では、それの争奪戦が激しく
なんでもネット上では
OPシーンのヒロイン達が寄り添うシーンをとらえたフィルムは

108万円という破格が付き落札されたとかwwww(°Д°)



わけがわからないよ…ww



記念に位の気持ちでいいと僕は思うんですけどね。
…でも、欲しかったなw




では、気を取り直してもう一作!







マクロスFB7銀河流魂オレノウタヲキケ!


まど☆マギに続いてマクロスを観ました☆



一日に2昨品観るのは初めてかもしれませんww


まど☆マギとは変わって
とにかく「熱い!」内容でしたね!


歌や音楽が好きなら
あの内容は共感できるのではないでしょうか。










2昨観た後は夜も遅く
友人とマックなうして帰りました☆



映画三昧な日でしたが
非常に楽しかったです!(・∀・)


やっぱり映画は楽しいです!!