山梨旅行・富士急ハイランド前編☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

遅ばせながら、10月20日・21日と
友人達と山梨旅行に行ってきました☆
(・∀・)ノ
その時のレポートを上げたいと思います。


10月20日



朝も早よから高速を飛ばしています。


僕は友人達と色々な場所に旅行に行くのですが、この山梨旅行は、毎年行っていますね~。
もはや定番化(・∀・)


自分は今回で3年連続ですねww






そして到着ー!
富士急だー!!
富士山だー!!(≧∀≦)

そして、この時期の富士は寒いー!ww




開園まで時間があったので
メインゲート前で結構並びましたが
やはり10月下旬の富士は冷え込みますねww
(°Д°)



そして朝9時、ゲートオープン☆


園内に突撃ー!!






若干ハロウィンな雰囲気な園内☆




まずは「ドドンパ」に乗りますー☆






発進速度が時速172kmという
世界一の加速コースターですw
(°Д°)


…マジで発進時、速いですww








(・ω・)



目玉おやじと入浴タイム。



はい、「ゲゲゲの鬼太郎」の妖怪アトラクションもあるので一緒に撮影♪



ちなみに、この白いウサギみたいなのは
鷲宮のイメージマスコットです☆
名前は『だいふく』と言います。

食べる和菓子じゃないよ!



では次は「ナガシマスカ」に乗ります~☆





カッパを着て、水がかかる流れるコースターですね。


ゆらゆらと一寸法師の様に川をドンブラコドンブラコw





(=ω=)人(=ω=)



恋愛成就の招き猫様と一緒のだいふく☆


ところで、ここ富士急にも
『絵馬』を奉納出来る場所がありまして、
ここ「ナガシマスカ」のアトラクションの所に絵馬掛け場があるのです!
(・∀・)


今回僕も、事前に制作した痛絵馬を持ってきて奉納しましたよ☆




(・∀・)ノ




こなちゃ~ん♪

76枚目の痛絵馬を富士急に奉納しました~♪



…ん?





Σ(°Д°;)


これわっ…!!


…去年、ここに来た時に掛けた絵馬だ!!
(°∀°)


一年経って、もう無いと思っていたのに!?


…38枚目。

今日奉納したのが76枚目。


ちょうど2倍じゃなイカ(・ω・)


どんだけ描いているんでしょww


などと、アトラクションを楽しみつつ、
絵馬を掛けたり、かつての思い出に浸ったりとの富士急です☆



10枚しか貼れないのね…、
画像って…(・ω・)


まだまだ画像で伝えたい事がいっぱいあるので、次の後編に続きます~♪


ノシ(・∀・)ノ