毎週放送ラジオ鷲宮☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

鷲宮神社前にある大酉茶屋。

ここの二階では、毎週日曜日に鷲宮商工会青年部主催のFMミニラジオ、
「ラジオ鷲宮」を放送しています!


放送時間は12時から16時。

毎週色々な番組が一時間ごと区切りで放送されており、
僕、コリンもそのラジオ番組に関わっています♪(・∀・)


ラジオ時の大酉茶屋前。




我がラジオ軍旗(・ω・)



放送ちう!(・∀・)






…放送範囲が茶屋から100M以内wwww



ミニラジオですのでww


でも、毎週聞いていると面白い内容も多々ありますよ~☆


最近は平日も毎日放送するようになりました。番組も増えましたね~(´ω`)

平日は20時から22時までのネットの配信になります。
夜、近所迷惑にならないようにと。



因みに、僕は毎月第4週日曜日の13時から放送の、
「鷲宮SNSプレゼンツ・情報発掘バラエティー番組・HACK2」
のパーソナリティーとして出演しています♪
ヽ(・∀・)ノ





つい今しがたまで、今日喋る内容の原稿を書いていましたw



眠す~ww(=ω=.)



鷲宮やらき☆すたに関する重要な情報もポロリと喋る時もあるので
もし日曜日、鷲宮神社に訪れる予定がありましたら、こちらも要チェックですよ~(・∀・)ノ


詳しくはこちらから↓

http://www.wasimiya.org/radio/





ふぃ~…ちょっち休憩~(´ω`;)






最近、こんなアニメにハマりつつあります。
(・ω・)


茨城県・大洗町を舞台にした
アニメ「ガールズ&パンツァー」

少女と戦車が織り成す青春ストーリー☆


おもちろいでつよ~(・ω・)ノ


ラジオ原稿は終わったので
ちょっちボールペンで一発お絵描き!






みほりんカワユス♪(・∀・)



それではこの後、鷲宮に向かってラジオに出てきますね~☆


でわまた(・∀・)ノ