鷲宮神社絵馬奉納80枚目☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

誕生日を迎えてから
早くも一週間が経とうとしています。

そんな訳で
先週の9日の小旅行から次ぐ日の10日は、鷲宮神社でお誕生日絵馬を描きました☆
(・∀・)






それにしても、
七五三シーズンで相変わらず朝から参拝客が多いなぁ(・ω・)



できれば社務所の机で制作したいのだがw
↑上の画像で言うところの、左上あたりが理想の制作ポイント。



前日帰りがやはり遅く
あまり寝ていないせいもあり
小休止を挟みながらの制作でしたがw


今回は約4時間で完成!






(・∀・)ノ







こなかが~(´∀`)


通算絵馬80枚目。


そして、27歳になりました。




いや~、
年月が過ぎるのは早いですね~ww





制作後は友人宅に向かい
「原稿」作業をしました。



…原稿?(・ω・)


はい。




年末、12月29日~31日
有明・東京ビッグサイトにて
第83回コミックマーケットが開催され
友人がサークル当選したので
(いわゆる売り側になるという事)
その販売の為の本の制作を手伝っていました。


コミケ…(・ω・)


ご存知の方も多々いるでしょうが、
毎年、夏・冬と有明で開催される
いわゆるオタクの祭典です。




命を落としかねない戦場であり、
毎年その時期になると本の制作に追われたり、一般参加でお目当ての本を狙ったりと
、オタが修羅化します(・ω・)




その販売の本の制作を進めていました。



精神的にも疲労が蓄積しやすいこの作業。





友人は、一晩中やり続けて




ご覧の有り様に。











(°Д°)



へんじがないただのしかばねのようだ。




ザオリクを唱えたくとも
MPが回復していません(・ω・)




…とまあ、
毎年こんな感じでコミケの時期を友人と過ごしていますww





日付が変わり11月11日の日曜日。



昼頃に、ムービックスさいたまに行き、
以前売り切れで入手できなかった
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」
前編・後編のパンフレットを購入!







貴重な資料が手に入った!

もうコミケも何も怖くない!!







ハンバーガー無料券も大量に入手!

今日の俺はハンバーガーっ腹だ!!





その後は友人達が
改めて誕生日のお祝いをしてくれるというので、
近くのバイキングカラオケへ~☆







やっぱり幾つになっても、
誕生日を祝って貰えるのは嬉しいですね♪
(・∀・)





ならば、それに応えねば!







俺の歌を聴けー!!ヽ(・∀・)ノ


熱血バサラ風に!



そんな感じで先週末の3連休は
27歳の誕生日を迎え、
小旅行・絵馬・原稿・カラオケと
楽しく過ごしていました☆

(3番目に楽しみはあったかなww)



それでは、また☆(・∀・)ノ



さて、
原稿頑張らなきゃ~ww\(´∀`;)/