嬉しいクリスマスプレゼントを貰いました☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)








親から貰いました…!

これ、クッションなのですが、
全て手縫いの刺繍です…!!

渡された瞬間、驚愕しました!!Σ(°Д°;)

幸手市のらき☆すた街灯フラッグ、
年始のサイタマニア特集号の一面、
その絵を使ったみたいで、約1年3ヶ月かかったそうです(°Д°)

前々からも
それらしき事をやっているのをちょっと見た事はあるのですが、まさかここまでの完成度とは…!

間違い無く
世界にたった1つのオリジナルクッションです!

凄いと思うのと同時に、
この歳になってもそういう事をしてくれる親に対して、
改めて、暖かさ・優しさを感じました(⊃Д≦)

大事にしたいと思います☆

皆さんにもお見せしたいですね~(・∀・)