鷲宮神社絵馬奉納81・82枚目☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

11月28日水曜日、
そして昨日12月8日土曜日と
鷲宮神社で絵馬を描きました☆




共に天気の良い日でしたが
さすがに日中でも寒さも覚え
外での制作もだんだんとキツイ時期になってきていますw(°ω°;)





しかし、室内で制作するのと、この場所で制作するのとでは
俄然集中力の入り様が違うんですよね。


体調を万全にして、短期集中して
いつもこの場所では絵馬と真剣に向き合っています(`・ω・´)


そして完成した絵馬がこちらです。




(・∀・)ノ






11月28日制作、81枚目、永森やまと。






12月8日制作、82枚目、柊つかさ。





2012年もあと少しですね~。

今年のクリスマスや年末の鷲宮も大にぎわいしそうです♪(´ω`)


そういえば、12月の期間中
幸手市にある映画館・シネプレックス幸手では、
らき☆すたキャラ「小早川ゆたか」を祝うバースデーカードのイベント開催中です☆


期間中に、専用のカードにお祝いのメッセージを描くと、限定ブックマークが貰えるというものです♪



僕も昨日描いてきました(・∀・)





ウェディング風なゆーちゃん☆

ゆたかの誕生日は12月20日なので、少し早いお祝いになりますが(>ω・)


5月は、こなた
7月は、かがみ&つかさ
10月は、みゆき
12月は、ゆたか

と、今年のバースデーカードイベントは開催されてきたので、もしかしたら来年は
らき☆すたキャラの誕生日毎にこのイベントが開催される様になるかもしれませんね~♪
(・∀・)



そして…!


明日12月10日は、らき☆すたが連載を開始した日になります。




いよいよ連載開始から10年目に突入です!

\(・∀・)/

鷲宮に絵馬にらき☆すた。

僕はこれからも愛し続けていきます!


(・∀・)ノ