新年明けましておめでとうございます☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

凄い今更感ですが、
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します☆

…ここ一ヶ月近くログインしていなかったコリンですw(´∀`;)

年末年始の鷲宮での年越し以来、何かとバタバタと過ごしていましたw

生憎、年末は冬コミケ連日出場+寝不足の日々と相まって体調を崩してしまい
年始の鷲宮も比較的大人しくしておりましたw


…そんな中でも、



痛絵馬を描く責任力!(・ω・)ノ

年越しにかけて鷲宮神社に奉納した4枚の絵馬です。





鷲宮近くにできたショッピングモール・アリオ鷲宮にて、限定らき☆すた版nanacoカードをゲット(・ω・)ノ





ファンにはたまらない!
らき☆すたラーメンを作ってみて試食!

凄くウマイ♪Σ(°Д°)





休暇中は友人とカラオケに行ったりしました♪

選曲はやはり、セーラーふく!





友人宅で麻雀をしたりもしました。
全員左腕に注射針をつけ、血液を抜きあう鷲巣麻雀をww(・ω・)

牌が透明じゃないしw


……


あっという間に休暇も終わり仕事始めにw

うん。

この時程、暁美ほむらの時間を遡る魔法が使いたいと思った事はありませんね(・ω・)

私は何度も繰り返す!この休暇を!ww



休暇が終わって最初の週末に
今年初めの絵馬を鷲宮に描きに行きましたよ☆



まだまだ参拝者も多く、駐車場は長蛇の列が出来ていましたw





2013年1月12日奉納。通算86枚目。

お約束のお雑煮お餅うにょーん♪


1月11日は鏡開きだったので、そのネタを使いました。

鏡開き…かがみ開き…(・ω・)

…かがみの日という事か!Σ(°∀°)



その日は秋葉原にも行きました♪
アニメとコラボするカフェ、
グットスマイルカフェへ~。



今回は、ひだまりスケッチのカフェにお邪魔しました~。





開催期間も終わり近く、ファンの方々が大勢来店されていましたね。

交流ノートにもお絵描きを(・ω・)ノ





そして、今週の月曜日には
とうとう雪が降りましたー!(°Д°;)

鷲宮が真っ白に!!w

滅多にお目にかかれない貴重な映像ですw




…と、大雑把に流してきましたが、
相変わらずコリンは今年も変わりなく過ごしています☆


今年も鷲宮で絵馬を描いたり、
アニメに夢中になったり、
友人と旅行したりしますが、

改めて本年もコリンをよろしくお願いします☆
(・∀・)ノ

駄文ではありますが、新年の挨拶とかえさせて頂きます。