らき☆すたオンリー同人誌即売会・らき☆フェス! | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)








鷲宮で初のらき☆すたオンリーイベント、
いよいよ本日開催されますね!(・∀・)

私、コリンはサークル参加で出場しますので
当サークルの宣伝を致します。


◎サークル《こきょうのかなたから》

◎配置【鷲宮上町農民センター・かがみ10】



販売物

新刊【らっきー☆らべんだー 】コピー本 100円
↑画像1
かがみ視点のお話。

…これまでの鷲宮、
そしてこれからの鷲宮とは…。

更にこちらに、
Sugar.さん、SALTさん、BlackPepperさん、
3人の方々のゲストイラストを載せます!



既刊【らき☆くろ1巻&2巻】オフセット本 各300円
↑画像2
サークル「Sugar.-and-Salt」さんのオフセです。

…Sugar.さんのお話、
SALTさんのドラクエストーリー
Blackpepperさんのイラスト
そしてコリンも少しだけ参加しました♪


以上となります。


皆様のお越しをお待ちしております☆

先日、私が鷲宮神社に奉納した絵馬も載せます。
↑画像3


そして、

今日という日を、

らき☆すたと鷲宮を愛してくれる皆様の力で

最高の一日にしましょう!!\(・∀・)/