らっきー☆パーティー、サークル出場します☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

ご無沙汰しております、コリンです。
(・∀・)ノ


またまた久々の日記ですが次に出るイベントの告知を少々~。


5月24日 土曜日

神奈川県川崎市・産業振興会館で行われる、らき☆すたオンリー同人誌即売会『らっきー☆パーティー』に、サークル「こきょうのかなたから」として出場します。




こちら、らっきー☆パーティーのサークルカットです(・∀・)


只今制作中ですが、
「らき☆すた」と現在絶賛ブーム中の「艦隊これくしょん」艦これとのコラボ本を当即売会の新刊として出す予定でいます。


残り制作時間が少ない中、頑張って描いています(・ω・)ギリギリの予感


らっきー☆パーティーのホームページはこちら↓




今年は記念すべき『らき☆すた連載10周年』の年です!

らっきー☆パーティー、そして
これからのらき☆すたをもっと盛り上げていきたいですね!


先ずは頑張って原稿を描きます~。
(`・ω・´)ノ