らっきー☆パーティー、楽しかったです! | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

神奈川県川崎市・産業振興会館で行われた、らき☆すたオンリー同人誌即売会『らっきー☆パーティー』にサークル参加してきました!(・∀・)




当日の新刊として、艦これとのコラボ本「らき☆これ」という本を制作・販売しました。

お手に取っていただいた皆さん、ありがとうございました(・∀・)


イベント中には、らき☆すたの泉こなたと田村ひよりの誕生日を祝うケーキも登場~。




可愛いケーキですね~♪


即売会後にはアフターイベントのビンゴ大会が行われまして、自分も即売会中に描いた色紙を景品として進呈しました。




蒼き鋼のアルペジオ、イオナの格好をしたこなたです(・∀・)



アフターイベントも終わった後は、同会館内にあるカフェマイムさんに移動して参加者の皆さんとの打ち上げパーティーに突入~。




コスプレをした美しい殿方も交えた大変カオスな打ち上げになりましたww



iPadで本編を流す人も居たりw


そんなこんなで、盛大に盛り上がった打ち上げでした!


以前鷲宮で行われたらき☆すたオンリーイベント『らき☆フェス』から3ヶ月後、またこのようならき☆すたイベントがあって本当に嬉しい限りです!


改めまして、当イベントを企画してくれた主催者さん、支えてくれたスタッフさん、本当にありがとうございました!


また皆さんと一緒に盛り上がれる事を願って!


次回の『らっきー☆パーティー2』の開催を願って!(・∀・)ノ