らき☆すたと鷲宮の日々☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

お久しぶりです、コリンです~。
ブログがもう死んでいるかのように更新されていませんでしたが、
僕は生きていますよ~w

いつの間にか夏の暑さも過ぎて寒くなってきましたねー。
お布団やお外に出るのが辛い時期になってきています~Σ(゚д゚lll)


自分は相変わらず、らき☆すたの聖地・鷲宮に連日のように行っており、友人達と充実した日々を過ごしています。


ちょっと遡ると、今年の7月7日、
そう、世間では『七夕』の日には、らき☆すたの柊姉妹誕生日会が鷲宮で行われました☆



鷲宮神社前の大酉茶屋に展示された柊かがみと柊つかさのお誕生日特大タペストリー!!



そして、柊姉妹のお誕生日ケーキ!!
柊姉妹の誕生会は毎年七夕に開催しているのですが、年々スケールが大きくなっていますね。


9月7日に行われた鷲宮の最大のお祭り・土師祭。



10月からアニメがスタートしている『グリザイアの果実』とのコラボのぼり!



…お祭りの運営が忙しくて、肝心のらき☆すた神輿を撮っていなかったよ…(・ω・;)


自分がこの日に鷲宮神社に奉納した痛絵馬でもw



この日はらき☆すたの声優、福原香織さんと白石稔さんも来て下さり、祭は大いに盛り上がりました!

そうそう、友人達と一緒に富士急ハイランドにも行きました~!



富士急は毎年行っているんです。

おかげさまで、かつて絶叫系マシン(じぇっとこ~すた~)が苦手だった僕は、今ではすっかり急降下でも両手離しができるまでになりました(・ω・)



こちらの絵馬、
左が富士急に奉納した艦隊これくしょんとのコラボ・大鳳こなたと、
右が甲府市の武田神社に奉納したラブライブ!とのコラボ・エリチカかがみですww

絵馬も相変わらず描いていますよ(・ω・)ノ


最近では10月11日・12日と大宮ソニックシティで行われた『アニ玉祭』に行きました。



らき☆すた
神様はじめました
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
ヤマノススメ

それぞれ埼玉が舞台のアニメの祭典に行きました~。



柊姉妹とデカかがみんキター!!Σ(・□・;)

こんな感じでアニ玉祭も盛り上がりましたw


暑かったり寒かったりしていますが日々が楽しいですね~☆
11月には鷲宮でイベントもありますし、また友人達と旅行したりしますよ。

あとは、冬のコミケに向けて原稿も頑張らなきゃ…w


らき☆すたと鷲宮と共に楽しく日々を過ごしているコリンでした(・▽・)ノ