たかまるさんの結婚式☆ | コリンの鷲宮巡礼記

コリンの鷲宮巡礼記

埼玉県・鷲宮での巡礼、何気ない日常、たまに旅行に行った時の旅日記など書いていきます♪ゆる~りとした気分でドゾ☆(・∀・)

鷲宮で出会った御結婚、たかまるさんが6月22日に御結婚されるという事で
先週末、広島に行ってきました(・∀・)





たかまるさんとの出会いは鷲宮ですが、実際に関わりあう様になったのは、週末にあるラジオ鷲宮の企画でしたね。


ある日、当時のラジオパーソナリティーであるたかまるさんがラジオのCMを取りたいと自分に話をされて、実際に自分がCMのセリフを喋ったら…、

「滑舌がイイ!」Σ(°∀°)b

と言われまして、そのままラジオ鷲宮のパーソナリティーに採用。
CMのみならずラジオ鷲宮で一つのコーナーを任されてしまいましたww

それから何かとたかまるさんと関わる様になり、一緒にラジオをやり、色々ご指導ご鞭撻を受けました。


そんなたかまるさんが、出身地である広島で結婚式を挙げるという事を聞き
これはなんとしても行きたい!と思い、
今回、自身にとっても初となる広島に行ってきました!

また急遽ではありましたが、
お祝いの寄せ書き色紙を贈りたいと思い、鷲宮の御友人の方々に一筆ずついただきました。
書かれた方々、改めてありがとうございました!m(__)m






前日に広島入りをして
式の当日、6月22日は朝早くに宮島の厳島神社に行き参拝・絵馬を奉納して結婚式場へ行きました。






そしていよいよ新郎たかまるさんと新婦蘭さんの結婚式が始まりました。

2013年の春先に鷲宮から広島に帰られて、お別れをしてから約1年、
たかまるさんは鷲宮の時と変わらずのノリの良い笑顔を見せていました(´∀`)


一生に一度の晴れ舞台でのたかまるさんの姿は、凛々しく、強く、そして格好良かったです!


…式の余興で『おじゃ魔女どれみ』のテーマソングが流れて歌い出した時は流石にビックリしましたがwwww(°∀°;)


結婚式も無事に終わり、二次会、三次会と御友人達と一緒に更に盛り上がり、本当に楽しいお祝いが出来ました!


新たな門出、新たなスタート。
これからのお二人の幸せを願って拙い文ではありますが、自分からのお祝い日記とさせていただきます。

改めて、たかまるさん、蘭さん、
御結婚おめでとうございます!!
\(・∀・)/