ファミマ売れ筋BEST3☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

月刊blue shell 2月号、お客様へ送らせていただきましたニコニコ


着いたよ~~♪


毎月楽しみにしてるよ~~♪


って、メールいただき、恐縮ですあせるありがとうございますラブラブ


その中で、毎月ダンナが掲載中の「おっとの美学・美容学」にひひ


今回は、あるお客様から「コンビニの売れ筋商品とか知りたい!」という声をいただき、


勝手にダンナ調べの、ファミマ売れ筋BEST3クラッカーをお届けいたしますにひひ


まずは・・・


第3位!いちご生どら(ガトーマロニエ)168円


いちごクリームの入った生どら焼きで、ダンナ的にはこれがイチオシ商品グッド!らしい(わたしゃ喰ったことないぞむっ


で・・・


第2位!Wクリームエクレアいちご 200円


あのWクリームエクレアにいちご味が! しかもいちごが2切れのってますいちごいちご


これは!うちの今朝の朝食でした左下矢印


blue shellへようこそ-100129_080749.JPG

ところが、、、、イチゴは子供らに取られ汗いちご風味のエクレアでした(笑)


コーヒーによく合いましたよんコーヒー


そして・・・


輝く!?第1位は・・・・・・・


シャルロッテいちご生チョコレート(40円)


レジ前バカ売れ商品らしい。(これまたまだ喰ってない)


いちごの香りほのかな、生チョコなんだと~~いちご


この季節、いちごの商品は増えますね~いちご


みなさん、ぜひぜひファミマへGOアップ


・・・って、他の店で買われても、我が家はちっとも嬉しくありませんのであしからずべーっだ!