アトピー良くなるのになぁ・・・ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

先日も仲間と話していたんだけど・・・


「アトピーの子を見ると、その子のママに‘タラソオリゴがいいよっ!’って、教えたくなるよねえ・・・・ 知らない人だから言えんケドォ・・・」あせる


って。


わたしのブログを読んでくださってる方は、うちの息子のアトピーが、入浴剤のタラソオリゴで治ったことはご存知かと星


関節の裏も、耳も、アトピーで切れて流血していた息子が、タラソオリゴ風呂9日後に、カラダを掻かなくなったもんだ目(それまでは、毎晩のようにバタ狂って掻き毟ってたのしょぼん


時々行く和菓子屋の店員さんが、制服から出ているところ(顔・首・足・手)がアトピー。


可愛い顔した若い女性なのに、お化粧もできないでいるみたいしょぼん


いつも気になりつつ、お節介だよなぁ・・・って思って声をかけれないでいる。


「わたし、サロンやってます。よかったら来てください。」って、言うかぁ???あせる


「アトピーでお困りですか?いいのがありますよ。」って言う? 怪しいやろ~~ガーンあせる


う~~~んくもり やっぱ、わたしはお節介ばばぁだなあ・・・・汗


治ります!って言ったらいかんのやろうけど・・・・


うちの息子(5歳)は、治ったぞぉアップ


アトピー・・・良くなるのになぁ・・・・・・


タラソオリゴが広まったらいいのになぁ・・・・・