家庭円満のコツ? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日は、産後4ヶ月のママさんご来店音譜


ダンナ様に赤ちゃんを預け、ルンルンで朝一番でご来店してくださったドキドキ


日に日に大きくなる赤ちゃんを抱っこして、首も背中も肩もガチガチあせる


おまけに、腰が痛くて、横になると起き上がるのが辛いそうあせる


お~~~しアップ


今日は任せてくれぃグッド!


足をフットバスで温めながら、首・肩・デコルテをリンパマッサージ音譜


フェイシャルのパック中に、ネイルのケアとシルバーキラキラのネイルをおまけラブラブ


だって、小さい子いたら、マニキュアを塗るって時間がないんだもんしょぼん


塗ってもすぐ抱っこしなきゃだったりねえ・・・・


背中のマッサージもプレゼントラブラブコリコリだったなあ・・・肩甲骨・・・あせる


あとは、ずっと楽しみにしてくださってたマツエク目


黒目の上はパッチリと目


目じりは長くたれ目風ににひひ


「うわ~~~ラブラブ!ラブラブ


とっても喜んでいただけました音譜


身体、楽になったかなあ~


リラックスできたかなあ~


「こんな風な時間がとれると、家に帰って子供やダンナに優しくできるチョキ」だってにひひ


そうそう、そんなものです合格


世の中のダンナ様~~~


たまにはママに癒しの時間をっグッド!


それが家庭円満のコツ!?