逢いたかった人☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

このブログっていうのは、不思議ですねえ・・・ニコニコ


ブログって、縁も運んできてくれますコスモス


ペタをくれた方や、コメントをくれる方のブログを拝見していて、


その方の人柄に惚れるってこと、ないですか??


昨日は、そんなお二人と実際にお会いしてきました~~ラブラブ


まず、一人は・・・


ワカメちゃんにひひ  http://ameblo.jp/yu-91/


博多に住んで長いくせに方向音痴なわたしの為に、わざわざ分かりやすい場所で待ち合わせしてくれましたラブラブ!


ワカメちゃん、ありがとうドキドキ


ブログでお互いの近況を知ってるから、初対面なのに話す話すあせる


で、わたしのリクエストによりアップ 


お逢いしてみたかった、この方のお店へアップ  http://ameblo.jp/m1108k/


女将さ~~んにひひ


お忙しい中、席についてくださりあせる たくさんお話してくださいましたラブラブ!


女将さんの人柄に、実際お逢いして、またまた惚れてしまった原田ですっラブラブ


そして、料理もまた格別クラッカー


blue shellへようこそ-100130_191545.JPG

そして!新鮮だあグッド!


で、めっちゃモツが旨かったキラキラ 


食べかけ映像あせる


blue shellへようこそ-100130_195529.JPG

味噌味ピリ辛がたまらんっニコニコ 今度はしょうゆ味を食べてみようにひひ


場所は中洲ど真ん中チョキ  万福村っていうお店の名前も好きラブラブ まんぷく♪満腹♪


とっても大繁盛のお店なので、予約がいいですね~音譜


さて、ワカメちゃんとは初対面なのにしゃべくりたおしていましたねあせる


喋るわ食べるわで、驚いたのではなかろうか・・・ガックリ


まぁ、わたしはそんな奴ですにひひ


わたしの中洲デートの間、チビをみてくれていたダンナの両親&妹に感謝クローバー


ということで、久しぶりに楽しい夜満喫でしたっ星空