ゴッドハンドもはまってる♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

寒いですな~~~雪


こうも寒いと、身体が縮こまってしまって、背中も肩もガチガチになりやすいうえに、


寒さで代謝も落ちちゃって、なんだか疲れやすかったりね~~~汗



そんなときは!!


blue shellでも大人気!!の岩盤マット(ロンベロップ レショーファントマット)合格


あの!CMや雑誌でもおなじみのゴッドハンドのエステティシャン 高橋ミカさんもご愛用中です左下矢印音譜


http://ameblo.jp/mishii-mika/entry-10780133513.html


セラピストも疲れますからにひひ


原田も毎晩愛用してますにひひラブラブ


疲れやコリもぶっ飛びますよチョキ


御問い合わせは原田までニコニコ 岩盤マットの裏ワザの使い方も教えますにひひ音譜