娘の言い分。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

娘のバッグに、明日の保育園の準備をし、さて寝ようかね・・・としていたら、


娘が、バッグの中身を出し始め・・・・


ドキンちゃんに・・・・


blue shellへようこそ-IMG_2062.jpg


ちょっと~~~むかっ せっかく準備してたのに、なんで出すとよ~~!!とぶりぶり言うわたしに、



娘 「だって、ドキンちゃんが寒いって言ってるでしょ!!むかっ」  




今日保育園の先生に言われました。


「う~ちゃん、遊び方がとっても優しいんですよ~。」




優しいというか・・・わたしに似て、お節介で世話好きな様です(笑)



大きくなったらセラピストになってくれたりして~にひひと聞いてみたら、


「う~ちゃん、大きくなったらファミリーマートをするの」



娘は、おっとの跡を継ぐらしいです(笑)