引越し屋のおいちゃん | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellは2月28日に引越しかたつむり


本日は1月28日。


引越しを頼んでいた赤帽のおいちゃん、1ヶ月間違えて、今朝やってきた(笑)ガーンあせる



このおいちゃん、職場の同僚からの紹介で、もう独身時代からずっと引越しをお願いしてて、


我が家の引越しも含め、もう5回はお世話になってる。



元々家具屋さんに勤めていたおいちゃんは、引越しの際の家具の扱いが上手く、家具の組み立てもササッとやってくれ、


頼んでもいないのに、ソファーの脚の裏とかにフローリングテープを貼ってくれ、


「これで、引きずっても傷が入らんから大丈夫!!」 とニッコリニコニコ



いらない粗大ゴミも、おいちゃんがタダで持って帰ってくれる。


引越しで使ったダンボールも、引取りに来てくれる。


軽トラ1台、1人でやってくるおいちゃんは、


軽トラにこんなに入るったい!??


って、度肝を抜くほど積み入れる目あせる


そんでもって、引越し費用が、ここでは言えないほどに安い・・・。


おっとに言ったら、「安っ!!」とびっくりしとった(笑)



そんな赤帽のおいちゃん、


「いや~~ちゃんと2月28日って書いとったのに(笑)」と照れ笑いして帰っていった・・・(笑)



おいちゃん、、、、、来月やけんね。 よろしくお願いします~~にひひ