徹夜で!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日午前中はschool。

とっても頑張っていた生徒さんの実技テスト。


聞けば、「一睡もできなかった」らしい。(笑)


あー、分かる!
わたしも、そういうタチだもん!!


一睡もしてないのに、チーズケーキを焼いて持ってきてくれた(笑)!

ありがとう!

その気持ちも分かるっ(笑)!!


実技テストは、カウンセリングからしてもらいます。

指がカタカタ震えてて、まるでわたしに喰われそうな小動物の様。。。。
威圧感は全くもってないつもりやけどf^_^;)(笑)


実技、びっくりしました!

あれだけ出来なかったのに!
ちゃーんと出来てる!

練習を沢山したんだ!と、手が語っていました(^∇^)!!!


旦那様から反対され、半年間「やりたいんだ!」と説得し続けてきた彼女。

今では、旦那様、応援してくれてて、合格したら、旦那様が名刺を作ってくれるそう。


本気だから、
絶対合格したいから、
だから緊張するんだよね( ´ ▽ ` )ノ


blueshell Health&Beauty school を始めて、初めての卒業生になります♪

原田にとっても、忘れられない一日になりました♪


彼女のこれからの人生が、ますますキラキラしてくれたらいいなぁ!!