ツタンカーメン再び! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

ブログから御問い合わせの電話があり携帯音譜



それが、ちょっと面白かったにひひ



「ちょっと商品の名前が思い出せないのですが、、、、ツタンカーメンのセットってありましたよね!?」



ツタンカーメンの・・・・・
あははははは!!!





アレですね!アレ!! あります!あります!ツタンカーメン!!




と、初めてのお客さまとの電話に笑って対応してしまった・・・・ガーン



ツタンカーメンセットはコチラです左下矢印

http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10486031013.html


というわけで、早速配送させていただきました♪


お買い上げありがとうございましたラブラブ


是非とも娘さんとご一緒にお使いくださいね~~~ラブラブ


特に、キラキラでツヤツヤの下地は、昨日まとめ買いされた方もっキラキラ


リピーターの多いツタンカーメンセットですキラキラキラキラ  ぜひ合格