うさぎってやっぱり・・・ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

うさぎは寂しがりやで、一羽になっちゃうと死んじゃうの・・・・


な~~んて迷信やろう得意げ 


んなことないやろ~~~



と思いつつ。



でもやっぱり、結構そうなのか??



家族が居る側にやってきます得意げ


blue shellへようこそ-IMG_2080.jpg

み~んなが集まる場所が好きみたい。


あ、画像は、夜コタツで過ごし、そのまま朝を迎えたおっとの側で過ごす「しょうちゃん」ウサギ


MYコタツが欲しい!!と、一人用の小さいコタツを買ったおっとですが、


寒がりのしょうちゃんにちょうど良かったみたいで、いつもコタツの中で、猫のようにべろ~~~んと伸びて寝てます(笑)


うさぎがコタツ好きとは知らんかった・・・・。