む~す~こぉっ!!! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

息子、もうすぐ7歳。


最近小学校で、「おうちのしごとにちょうせんカード」というのがあり、


本人が決めたおうちの手伝いが、出来たかどうか、親がチェックするというものOK




息子がカードを持って帰ってきた。


ふむふむ。


何を手伝ってくれるのかしら~~~んニコニコ音譜



とカードを楽しみに見ると・・・・






「サッカー」



サッカー・・・・・。




お前はアホかっプンプンメラメラ



書き直すように息子に言ったが、




「え~~~!なんでも良いとよ! Iくんもサッカーって書きよったし!  Mちゃんはカルタって書いてたもん!!!」




・・・・・・・ガーン



息子もうすぐ2年生。


大丈夫なんだろうか・・・・・汗