当たるべくして | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

本日のお客さまは、午前&午後ともに職業は「看護師さん」病院


そして、お二人とも、ミック福袋を今日やっと受け取ることかでき。


さて、中身は何かな~~~目音譜 とワクワクして見ると・・・。



たまたま、お二人ともに「ビデンスタブレット」が1箱入っていたっアップ



「おお!!これは、当たるべくしてわたしに当たりましたねっ!!」って喜んでいただけたにひひ



病院は、健康ならば用事がないわけで(当たり前)、病気の人が来るんだから、


看護師さんは感染の恐れ大!やもん。


原田も、看護師時代は、1年に何回も風邪ひいてましたがな~~~ガーン



毎朝ビデンスタブレット1包飲んで、元気にお仕事していただきたいですねっアップ



ビデンスで免疫もUPグッド!


予防は、うがい&手洗い&ビデンスで(笑)にひひ