結局(笑) | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-120127_173555.jpg
昨日来るはずだったエアコンの修理。
 
 
 
待ってたのに結局来ず。
 
 
 
今日来たら、ちょっくら大人な感じで文句言ってやるー(笑)blue shellへようこそ-SB-kao-kac-050.gif と意気込んでいたが。。。
 
 
 
 
 
来たのがさ。
 
 
 
うちの父親みたいな人だったわけさ。
 
 
 
 
年齢も、
背格好も似てるし、
ハゲ具合も似ててさー。
 
 
 
 
心臓が悪いのか、呼吸がヒーヒー言ってるし。。。
 
 
 
 
 
そんな人に文句も言えず。。。blue shellへようこそ-SB-kao-kac-003.gif
 
 
 
 
結局。
室外機が悪いみたいですねー。
今度は三菱さんが来るらしいblue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-051.gif
 
 
 
 
 
特殊なエアコンだけに、修理に時間かかりそうやなぁ。。。。blue shellへようこそ-ためいき_SH.gif
 
 
 
 
 
ともかく、
お客様には寒い思いをさせないように必死ですblue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gifblue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
 
しつこいけどblue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
岩盤マットなかったら、営業できてましぇんblue shellへようこそ-泣(くま)_SH.gif
 
 
 
 
コンクリート打ちっぱなしの部屋はかっこいいけど、寒いですっblue shellへようこそ-SB-txt-say-102.gif
 
 
 
 
 
みなさま、
ご迷惑お掛け致しております!!
 
 
 
 
岩盤マットは、ホカホカ状態でお待ちしておりますからねー!blue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-036.gif