骨の通院 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は午前中はピラティス。午後からサロン。
朝から夕方まで、1日とても効率良く過ごさせていただきましたblue shellへようこそ-SB-ten-day-006.gif
 
 
 
 
感謝ですblue shellへようこそ-ニッコリ_SH.gif
 
 
 
 
ピラティス通ってるblue shellへようこそ-三連符_SH.gifだなんて言うと、
余裕ある風に聞こえますが(笑)blue shellへようこそ-SB-kao-kac-004.gif
 
 
 
違いますblue shellへようこそ-びっくりマーク_SH.gif
 
 
 
 
ピラティスは、わたしにとって病院みたいなもの!!blue shellへようこそ-SB-ntj-bil-006.gif
 
 
 
 
仕事上、
前屈みな姿勢が多いですし、
脚を組んだり、
子供ダッコしたり、
荷物も沢山持ったり、
配送したりblue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-127.gif
 
 
 
ただでさえ身体が歪みやすい原田の日常。
 
 
 
 
月に一度のピラティスは、そんなわたしの骨を、元の位置に戻してくれるっていう、、、そんな感じがしますblue shellへようこそ-SB-ntj-spo-005.gif
 
 
 
 
だから、月イチ通院って感じでしょうかね(笑)
 
 
 
 
 
いつも先輩TOKOさんとご一緒させていただいておりますblue shellへようこそ-SB-kao-kaa-009.gif
 
 
 
仕事でも、ピラティスでも先輩のTOKOさんは、
ピラティスがしなやか~blue shellへようこそ-おんぷ_SH.gif
 
 
 
 
原田の隣りで、まさに猫のようにしなやかに動くTOKOさんblue shellへようこそ-ねこちゃん_SH.gif
 
 
 
一方。
骨がパキパキと音を立て、お前はロボットか!?とツッコミたくなるような動きの原田blue shellへようこそ-汗02.gif
 
 
 
 
まだまだですな~(笑)blue shellへようこそ-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
 
行きも帰りも大先輩にくっつき(笑)blue shellへようこそ-ウィンク_SH.gif
 
 
仕事ができるコツと、モテるコツの謎を盗もうと必死な原田でありました(笑)blue shellへようこそ-ニンマリ_SH.gif
 
 
 
ピラティスで骨が喜んでますblue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif
 
 
 
 
午後からのお客様はラッキーだったハズblue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif(笑)!
 
 
 
 
 
またまた元気になりましたblue shellへようこそ-SB-ntj-spo-008.gifblue shellへようこそ-きらきら_SH.gif