美味しいの届きました! | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-120130_133034.jpg
blue shellへようこそ-120130_133049.jpg
届きましたblue shellへようこそ-SB-kao-kaa-001.gif
 
 
 
来月3周年記念でお配りさせていただくオリジナルノベルティblue shellへようこそ-プレゼント_SH.gif
 
 
 
原田大好きな(笑)
和菓子blue shellへようこそ-SB-eat-oya-053.gifblue shellへようこそ-SB-eat-oya-059.gifのメモスタンドですblue shellへようこそ-SB-kao-kab-051.gif
 
 
 
和菓子って、
なかなか無いでしょ(笑)??blue shellへようこそ-SB-kao-kab-035.gif
 
 
 
 
桜餅の葉に、
blueshellって入ってるんですよ~blue shellへようこそ-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
 
来月ご来店のお客様と、商品お買い上げのお客様へお渡しさせて頂きますねblue shellへようこそ-SB-ten-ivt-028.gif
 
 
 
 
和菓子たちを見ていると、無性に甘いものが食べたくなってきて。。。食べたいなぁと思っていたら、、、
 
 
 
セラピスト仲間から、美味しい御菓子が届きましたblue shellへようこそ-SB-sou-onp-002.gif
 
 
わぁいblue shellへようこそ-SB-kao-use-019.gif
 
 
 
胃がかなり喜んでました(笑)blue shellへようこそ-ウィンク_SH.gif
 
 
 
 
メモスタンドで、職場のデスクの上やお家の中が、ちょっくら和んだら良いなぁ~blue shellへようこそ-SB-eat-oya-053.gifblue shellへようこそ-SB-sou-har-016.gif