物は試し。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

blue shellへようこそ-120130_135649.jpg
本日めでたく!?故障したエアコンの修理がキターッblue shellへようこそ-SB-sou-kir-049.gif
 
 
 
 
ところが。
 
 
 
 
室外機が壊れてるらしいblue shellへようこそ-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
部品取り寄せ、
再び日程調整。。。
 
 
 
 
はぁ。
 
こりゃすぐには直りそうにないなぁblue shellへようこそ-SB-kao-kab-048.gif
 
 
 
 
 
ちなみに、先日サロンのストーブも壊れ。
 
 
これは去年、買ってすぐに調子が悪くなったのでメーカーに送ったら、
異常なし   で返ってきた。
 
 
 
が、うちではやっぱり着かないblue shellへようこそ-ため息(ムーニーズー)_SH.gif
 
 
 
 
そんなストーブ。
 
 
何故かふと思い付いて綿棒刺してみた(笑)blue shellへようこそ-SB-ntj-nyh-172.gif
 
 
 
 
 
そしたら、
着いた。。。。。blue shellへようこそ-SB-kao-kac-059.gif
 
 
 
 
 
物は試しである。