久しぶりのサロン、空き巣かっ!? | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

横浜出張から昨夜帰宅。

3日ぶりにサロンに来たら、
こんな状況に!
{50C99C86-B434-4815-BB8D-8950EAB7E359:01}


空き巣かっ(笑)!?




スタッフゆかさん。
私が留守の間に、事務室を作るべく、
大移動中!!!!でした(笑)




ゆかさんの整理整頓っぷりと、発想はアッパレ!で、
色んな所がプチリニューアルしていましたラブラブ!ラブラブ





ただいま5周年に向けて、
blue shell、リニューアル中でございまーすアップ


楽しみにお待ち下さいませ~*\(^o^)/*

ゆかさんも、休日返上で頑張ってくれてますm(_ _)m



ありがとうキスマークラブラブラブラブラブラブ





で、
こーんな空き巣状態のサロンに、
とてもキュートな女性が来て下さってですね~にひひラブラブ




何をしに来られたかと言うと。。。


それはまた後でっニコニコドキドキ