リニューアル中♧ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

サロン模様替え中~音譜



にて、
本日おやすみを頂いておりましたm(__)m




で。
注文していた棚が届く。



組み立ては、結構できる女ですが。



扉付きは初めてで汗
{738EAAF4-4AA0-428A-BDD3-6CDB1912A5BF:01}



わ、わ、わ、わけ分からん叫びあせる


スタッフゆかさんも休日返上して来てくれて。


二人がかりで、
あーでもないこーでもない。
{3EFD3F95-29C7-4417-9DFF-0A604DF0BE20:01}


見たこともない部品ガーン
{44F37B1F-A835-4534-943D-F5FC6362F20E:01}


なんじゃいな、これ!





1時間で組み立てられるところを、
3時間かかり(笑)。




完成ラブラブ!アップ
{50EB7C72-BA1F-48BA-9D07-EE9C2C9C8A1A:01}



これからディスプレイ等していきますが、

とりあえず!

月曜日の仕事には間に合う様に片付けましたDASH!DASH!DASH!




コスメのお買い物もお気軽にご来店出来る様に口紅



ちょっとずつ変身していきますねっにひひ





ご来店の度に、どこかが微妙~にはてなマーク変わってると思いますのでね( ^ω^ )ラブラブ






お楽しみに~*\(^o^)/*💗