天使さんからのメッセージ♪ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日、

ごった返して(引っ越しか!?)な中に、出張頂いたのは・・・




image
右上矢印真ん中のとってもキュートな女性「ゆうこさん」です♪



個人的に、たれ目な女子に弱いですにひひ恋の矢



ゆうこさんは、

守護天使さんからのメッセージを伝えてくれるヒーラーさん天使



ご縁があって、

blue shellにリーディングに来てくださいました天使キラキラ




スタッフゆかさんが先にリーディングしてもらって、

ゆかさん頂いたメッセージに、納得&スッキリ虹




わたしも、

メッセージ頂きました天使



ゆかさんと私は凸凹コンビで、

その凸と凹がピッタリ。


サロンでどっしり居てくれて守ってくれるのが、ゆかさん。


私は直観のまま動いて良いのだそう。



私はその為に、スタッフを募集していたので、

本当にうれしいな~黄色い花




ゆかさんには、

とにかく、

楽しくお仕事してもらいたいと思っていて、

仕事に行くのが「楽しい音譜」 そう感じてもらえたらと思っています。



施術以外の細々としたことは、

ゆかさんにお任せしたほうが、

うまくいくような気がするんですニコニコ



任せること



これが、やっと出来そうニコニコ





私の守護天使さんも、「それで良いよ」と言ってくださってるそうなので、


そのメッセージが聴けて、ホッとしましたドキドキ




ゆうこさんにお逢いしたい方は、コチラをご覧くださいね♪

http://profile.ameba.jp/riel-angel/


人見知りしないゆうこさんと私。



初対面ですのに、


ベラベラ喋ってました( ´艸`) とっても明るいかわいい女性でしたドキドキ




ゆうこさん、

ありがとうございました(^人^)ドキドキ



そしてゆかさん、

定年無しでよろしくお願いしますにひひ