今日の楽しみ★ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、
楽しみにしていた「福岡モーターショー2014」車



しかし。

行きたい!!と意気込んでいた息子は、
今日になって、友達との遊び優先し、


全く興味は無い娘を連れてモーターショー。
{414B860A-B645-4A6D-9667-ADF27A802B22:01}


具合悪くなる程の人の多さで囧rz

案の定、
娘の「帰りたい」攻撃に、更にグッタリ囧汗




ま、
マリンメッセでの国産車は観れて良かった;^_^A
外車ブースは行けず_| ̄|○




楽しみにしていたのに、
中途半端に終わりました。



次からは、
平日にゆっくり行ってやるーっメラメラ




車、大好きです( ^ω^ )ラブラブ




目がシャープなお顔の車が増えましたねニコニコ
好みですドキドキ




あと、
いつもより、軽自動車が多かったような気が。
しかも、
可愛い感じの。

女性が入れ替わり立ち代り乗車してましたドキドキ




可愛い系の車には乗ったことない男性的な原田ですにひひ




今日はゆっくり出来ませんでしたが、
目の保養になりました音譜




未来の車、
楽しみだなぁ音譜音譜音譜