今日は前向き!前向き!の日♡ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日は、県外からの生徒さんとドキドキ
{F801162E-E3F0-4C29-AFC4-D7AD94758BFC:01}


原田の隠れ家的カフェドキドキの、
焼きおはぎを食べてもらいたかった~(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


←実はこのすぐ前に、蕎麦も食べてる(笑)。



これからの事について、
ミーティングアップアップアップ





生徒さんより、
家族や周りがめちゃめちゃ応援しててにひひひらめき電球

スイスイ事が運ぶから、びっくり(笑)!


まだ卒業もしてないですが、
サロン名はもう決まったしっにひひひらめき電球


いいね~ッ!


私、そーいうの大好きですグッド!アップ






前に、経営者の方々と研修を受けていた時のことを思い出しました。



わたし、
やりたい事は明確なのに、
施術の「コース名」が決まらず、モヤモヤしていたんです。



そんな時、

「やりたい事は決まっているのに、
名前が決まらない事で進まないのはもったいない!
さっさと決めちゃえ!」



と言われ、
その3秒後に決まりました(笑)。





あれだけ悩んでコース名を決めたのに、、、


結局。
誰もコース名で予約はしてくれません(笑)




「いつもの!」

みたいな(笑)




名前は大事かもしれないですが、
実は、
たいして大事でもなかったり。






生徒さん、
さっさと決まって羨ましい限りです(笑)!!







そうこうしてたら、
卒業生から、
「サロンの名前が決まりました!」とMailがラブラブラブラブ






今日はなんだか、こんな日です(*^^*)♡



前向きな出来事がいっぱいの今日ドキドキ





親友から、
結婚式の招待状も届き、
またまたまたまたハッピーです音譜音譜音譜
{F1703F5E-3F51-49EA-8E1C-DB2029FA5DE6:01}