夢はがんばらない。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

午後は、



本日より半年間かけて学ぶ「夢が叶っちゃう教室」でした!!!


↓原田撮影カメラ


image

樋口講師と出逢ってからというもの、



私自身、どんどん夢が叶っていくし、


どうかしたら、


想っていただけなのに、夢が向こうから歩いてきてくれたり(本当!)ひらめき電球




そんなに頑張ってないのに、


こんなに夢が叶っていくのなら、


自分の大事な仲間にも、教えてあげたいな・・・と思い、


blue shellの外部講師になって頂きました。






今日の学びも、

と~~~~っても楽しくって、

全然頑張ってなくってにひひ

みんなで笑って、



あっという間に終わった(笑)






樋口さんは、

日本で一人だけ!の「ドリームマネージャー」。




人の夢を叶えるスペシャリストなんです流れ星








さて。

次回までの宿題が出ましたにひひ







この宿題。


完璧にやりたいとこですにひひキラキラ



出来たら・・・・1か月後の私、



絶対今とは進化してるキラキラキラキラキラキラ




楽しもう!毎日を!