身体温めなきゃでしょっ☆ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

オープンして5年。
自分が病気して店を休んだコトは1日も無くグー

コレは本当に自慢ですグーキラキラ



今日、FBで見やすい表を見つけました左下矢印左下矢印
{7B092155-2135-4112-80E1-42F104787DDA:01}




左上矢印これ、看護学校でも習いましたよー。懐かしいー。



ね?
体温低いと、
良い事、あるはてなマークはてなマークはてなマークにひひはてなマークはてなマークはてなマーク




私は自営業なので、
私が倒れたら営業できません叫び



なので!

倒れられないのですーっメラメラ




というわけで、
原田の、
ゆるゆるやってる「身体温め健康法~」にひひ



まずは、基本。

ビデンスティーで、
デトックス&体循環を良好に。
{A14FC7B5-CD8A-41D6-88A1-17406D23430B:01}





1日1杯、気が向いた時に左下矢印
{636F6EF2-04C1-40C7-977A-49BF2DEE8DD6:01}


お湯で割って飲む、ブルーベリー味の低体温対策ネクター。




お風呂は、
タラソオリゴ。
{854A0F4F-12DE-4864-A4BE-4EDB5612D69F:01}


お風呂上がりのポッカポカ具合は、他の入浴剤じゃ代用できんね。





家事が終わると、
岩盤浴マット~左下矢印
{D6F28535-1693-44BF-880C-D1CAF73C25F1:01}


気が向けば、
高温で、ガッツリ発汗させてデトックスモードだったり~
{9B25E6BE-DA26-49FF-B97B-1E635DF74E98:01}



そんな気分じゃなければ、
洋服着たまま低温で温まったり~





無理せず、
自分のペースでコツコツと身体温め健康法やってまぁすチョキ




もちろん、子ども達も。


子どもが元気でいてくれなきゃ、母は働けませんからねーグー



風呂中の娘。左下矢印
{5596467D-6446-4A43-B725-2BF94F8F04AE:01}


タラソオリゴ風呂に入りながら、
水筒持参でビデンスティーを飲む(笑)。





もうすぐ小学生なので、書類関係を書いてましたが、
「かかりつけ医」を書く欄があって。

病気ほとんどしないもんで、かかりつけ医が無くてえっあせる

空欄です(笑)。




ありがたい、本当に。



色々あっても、
元気がイチバン。



うちのサロンのモットーでもあります。



綺麗は大事!
健康はもっと大事!

体質は良い方へ変えなきゃねっ!

blueshellには健康アップアイテムも色々ですグッド!
{F3FBCE24-F64D-4ACF-93F9-16DF39094AA3:01}


色々ご相談下さいね。



ラブレターmiccp-haradaソフトバンク  原田まで